2008年04月16日

LOUSY in 学芸大メイプルハウス

LOUSYメイプル.jpg

先日行われたLOUSYのライブです!



場所はLOUSYの拠点とも言うべき学芸大学メイプルハウス、いつもお世話になっております!


辰三さんを筆頭に、演奏前から皆さん酔っぱらってます。


写真は満員のハコで下ネタを見事に決める辰三さん、止めるべきなのでしょうか。



演奏が始まれば流石はLOUSY、ピシっとしめてきます。カバーのナンバーからオリジナルの曲にいたるまで、ブルースムード満載のライブに大盛り上がりです。
下ネタの時だけ、静かになります笑。お客さんは色んな世代の方が集まってます。LOUSYの同年代から、革ジャンにリーゼントと決め込んだ若者まで、最近ではあまり見れないような光景かもしれません。




学芸大近くお住まいの方、一度は見ないと損ですよ!!



長洲 辰三web : http://www.artistboxx.com/tatsumi/

LOUSY ALBUM INFO : http://www.airplanelabel.com/cdlists/ap1033.html

一日一回1クリックお願いしま
す!
banner_02.gif
posted by airplane at 19:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

