2008年03月25日

アラブフェス2008 

hest.jpg

アラブフェス大盛況のうちに終了しました。
来て頂いた方ありはとうございます。
写真は素晴らしい音楽を披露してくれたHEWARのステージ写真です。
抜群のテクニックと神秘的な雰囲気で多くの人が魅了されたようです。

araKyaku002.jpg

araKyaku002.jpg

お客さんの様子です。
満員電車のようです。

araNagi.jpg

主催のナジーブさん、これでやっと眠れる日が来るとの事です。
おつかれさまでした。

araAtaka.jpg

録音担当の安宅さん。
普段は楽屋らしいもですが、1畳半くらいのスペースは完全に
密室!、機材の熱でまさにサウナ状態です。
ダイエットではありません。

Rechew.jpg

次の日はレコーディングでした。
真剣に打ち合わせするヒワールのメンバー。
彼らの素晴らしい処は演奏より、議論の時間の方が長いんですね、
30分、あれやこれやと試してから、録音。
だいたい2テイクでオーケーです。

RecHear002.jpg

これもディスカッション。
立っているのがリーダーのキナンさんです。
彼はほんとにタフです。


一日一回1クリックお願いします!
banner_02.gif

posted by airplane at 15:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

