2007年11月20日

kuala mute geeks Vol.11

295.jpg

先週の土曜日はkuala mute geeks Vol.11でした。vol.10から2週間程です。
今回はさすがに無計画ぶりを露呈かと思いきや、メチャメチャいいイベント
でした。最近は直感にたよってあえて行動しているんですが、
これがいい結果になっているようです。

今回は12人のための音楽と題して、60分のセッションを2回行いました。
これは6人で30分ずつ演奏、3人がつねに同時に演奏すると
ちょうど60分必要になります。これを10分単位でくぎって出たり入ったり
する訳です。

内容はおおむねよく、いくつかハンン性もありますが、この手法で
またいつかよってみたいですね、恣意的な面と恣意的でない部分の
バランスが大事なようです。

そして写真館、これは友人が撮影しました。

292.jpg

ギタリスト 山崎さん
彼は今ツアー中です。
名古屋あたりにいる事でしょう。

296.jpg

そして佐立君、
いあやーこれは絶叫中です!!

297.jpg

オオシロさん

ビデオ信号を音に変換して演奏しています。
いつも説明してもらんですが、まだよくわからない所もあります。

289.jpg

で最後は私ですね、ガンガン酒呑んでPAというなんか、あまりできない経験ですね
ほとんど、田舎の祭り状態で、ミキサーの周りにはビールやら、焼酎やらの
差し入れで一杯でした、みんなわかってるなー
ありがとう!!!!

しかし、何故か、何故か、PAの仕事はスムーズに行きました。


一日一回1クリックお願いしま
す!
banner_02.gif
posted by airplane at 14:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。