2007年11月13日

HD増設!!

昨日は、HDを買いに秋葉原まで行ってきました。
最近また、安くなったらしく、500GのHDが
なんと1万2千円!!
この情報を知ってからは、これも買いにいくしくないだろう
って事で、仕事終わりに秋葉原まで直行しました。

Aki001.jpg

秋葉原はやはりテンションが上がりますね。
もっと写真を録りたかったんですが、通行人の
注目を集めてしまったので、1枚だけ。
HD購入後、最寄りの駅に帰ってきました。
おっなんか見慣れた漢字が!!

AKI002.jpg

内海さん、いつトリオ結成したんだ!とか
ツッコミながら、入るか数秒考えましたが
今日は大事なHD増設という作業があるので断念。
すいません、内海さん。
ライブ見たかった。

HD001.jpg

そしてこれが、今日買ってきたHD。
シリアル方式なんで、コネクト部分が短い。
慣れているとはいえMACを開けるの
緊張する。
そして、予想通り、HD接続してみたら、
『このMACでは読み込めないとか』
というエラーめッセージが英語で表示されました。
焦ってマウスを動かそうとしましたが、
マウスもキーボードも動かない!
こういう時は落ち着くべし、
たばこ吸いました所、
HD増設するために、MACに繋がってるUSB等を
全部外していた事に気付く。当然マウスも
キーボードも。
HDも単にフォーマットしましたら、使えました。
メデタシ

そして今日は何故か、無性に親子丼が食べたくなったので
家にあった食材で無理矢理親子丼風に。

AKI004.jpg

これぞ、男の一人暮らし的な、丼ぶりが....
長ネギ、白菜、豚肉とまったく親子丼では
ありませんが、味は親子丼でした。
恐るべし昆布ツユ。

そして最後は鈴木清順のモノマネでさようなら!!
aki005.jpg



一日一回1クリックお願いします!
banner_02.gif

posted by airplane at 12:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。