2007年11月12日

kuala mute geeks Vol.10

aspi001.jpg

先週末、シンガポールより
aspidistrafly(アスピディストラフライ)を
招いてイベントを行いました。
会場は千駄ヶ谷のLOOP LINEというこじんまりと
したCAFEです。
お客さんはあまり宣伝してなかったのですが
大入り!!(ありがとうございます)

写真は最後のセッションの様子です。

aspidistraflyの二人はかなりの日本通です。
イベントの後も1週間ほど日本に滞在して
ジブリ記念館等にも行ったようです。

そんな仲のいい二人
 aspi002.jpg

そしてライブ

aspi003.jpg

後日彼らとは都内某スタジオでセッションをしてきました。
3時間ほど静かな音楽を奏でて、集中力を使い果たしました。

aspi004.jpg

いやーなんですかね、この機械に囲まれる幸福感。
子供の時に想像したモビルスーツのパイロットのようですね
ある意味夢がかなったって事ですかね、
いつみてもMACは美しい。

aspi005.jpg

スタジオでのセッションも英語でのやりとりは勘違いの連続で
どうしてもツアーがトュアに聞こえてしまうんですよね
そしてセッションの後は『もつ焼き』屋で一杯
普段食わないような珍味をごちそうしました。
写真がないのが残念。
aspidistraflyの男の方リックスは何度もアイム トライ!
とかいいながら、色々食べてました。
いやー楽しい一週間でした。


一日一回1クリックお願いします!

banner_02.gif

posted by airplane at 13:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ■スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66065788

この記事へのトラックバック

コミニカ脱税逮捕
Excerpt: TB失礼します☆ ジブリつながりです^^; 夢は大切にしたいですね☆
Weblog: 丸太たぼ吉のそこまでやるか!
Tracked: 2007-11-13 02:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。