2007年11月06日

ARAMAKI BANDのレコーディング

aramaki.jpg

先日、ARAMAKI BANDのレコーディングが都内某
スタジオで行われました。このスタジオは日本で今で
はほとんど見ることの出来なくなったNeveの
ミキサーがメインに設置されていますので、とにかく音
が良い。これは言葉ではとても説明できない感じなんですが、
とにかくその音を聞けばおもわずニンマリ、というか至福の
時間を過ごせます。
が、慣れてくると特別な感情はなくなります。恐るべし人間。
そして、ARAMAKI BANDと言えば日本でもトップクラスの
ジャズミュジーシャンの集まり、Neveは話題にもならず、ひたすら
自分達の演奏に集中します。写真は自分たちの演奏を
確認している所なんですが、この真剣な表情がすべてを
物語っています。
はぁーこんないい音で素晴らしいJAZZが聞けるなんて
なんて幸せなんだという僕の至福感を共有している人は
ここにはいません。まさに現代のサムライ、
己の楽器一つを手に世界と対峙している訳です。
さて肝心の内容はというと、発売前なので、
詳しく書くこともヒントを出すこともできませんが、
素晴らしいという事は断言しておきます。
発売は来年の貼るぐらいにはできるんじゃないかと
思っていますが、どうなるかはわかりません。


切ない方は1クリックお願いします!

banner_02.gif

posted by airplane at 10:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64850218

この記事へのトラックバック
×

