2007年04月11日

KOTEZ&YANCY 3rd「221」レコ発ライブレポ!!

コテヤン.jpg

第一弾(?)として
4/6横浜THUMBS UP、4/8下北沢440で行われた
KOTEZ&YANCYとSEKIHITOSHI MEETS YANCYの
合同レコ発ライブは満員御礼!
大盛況にて終わりました。
横浜にはハシケンさん、下北にはsaigenjiさんをゲストに迎え
更に盛大なイベントと化したレコ発。
まずは横浜、KOTEZさんがMCで「YANCY祭り」と称した通り
この日はYANCYファンには最高の一日でした!
3ステージほぼフル稼動で鍵盤をかき鳴らし、時に聞かせ、
時に踊らせるYANCYさんのピアノにスタッフも釘付けでした。
加えてみなさんのMC爆発、
気付いたら12時前(笑)と、時間も忘れて
あっという間の楽しい時間が終わったという印象です。
変わって下北沢はまさに演奏爆発!
SEKIさんのスライドギターに引き込まれたかと思うと
saigenjiワールドへ飛ばされコテヤンへ。
所狭しとKOTEZさん、
動けなくてもその気迫で存在感だしまくりのYANCYさんに
会場の熱も最高潮です!
どちらのステージもまさに裸のKOTEZ&YANCY!
叫んでしまう人がいれば、うっとり聞き入る人、
音に体が反応してしまう人。
みなさん自分の感じ方で演奏を楽しんでいました。
色々書きましたが、コテヤンに興味をお持ちの方、
とりあえず一度見に行くことをオススメします!!

今後の予定は
5月13日(日)タワーレコード渋谷店五階にて
インストアライブをやります!
さらにライブも続きます。
KOTEZ HP : http://www.kotez.com/
YANCY HP : http://www.yancy-piano.com/
AIRPLANELABEL HP : http://www.airplanelabel.com/
にて更新していきますのでお見逃しなく!

一日一回1クリックお願いしま
す!
banner_02.gif

posted by airplane at 13:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

