2009年03月23日

下北沢ガレージにてイベント「Tokyo Session」

3/22は下北沢ガレージにてイベント「Tokyo Session」

mambo03.jpg

エアプレーンレーベルでも毎度お世話になってますmambo catsのレコ発ライブ!!


お客さんも大勢で、昼間っからハイネケンの缶ビールにポップコーンという恐ろしく陽気な空間になってました。


私の所用で最初のバンドwestwood bluesberryのライブが見れなかったのが唯一の悔やみ。


mambo catsはというと、演奏はこれまた相変わらず陽気で、おかげでビール(当然ハイネケンの缶ビール)のおいしさが3倍にはなっていたはず。

ポップコーンはすでに湿気っていた、、、ちくしょー


やっぱりバンドっていいな〜とか、やっぱりロックだよな〜とか思った昼下がり15時。


ライブレポートはというと、楽しくてよく覚えてません。


最後のセッションでストーンズのサティスファクションなんてのはもう定番かと思いきや、身体が動かない人がいないんだからまた陽気ですばらしいですよね〜


CD「ATARASII YORU」は、これまた陽気な仕上がりでストレート、これぞって感じです。
ギター+ボーカル+ベース+ドラム=このCDって感じです。

なんだか泥臭さが以前にも増したような気がします。良い意味です。

500円とリーズナブルに絶賛発売中(?)
※画像が汚くてすみません。

詳しくはコチラ/mambo cats : http://pksp.jp/mambocats/





一日一回1クリックお願いしま
す!
banner_02.gif
posted by airplane at 13:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

