2008年12月09日

ORI'Sライブ 2daysレポート

ORI'Sライブレポ

11/22 学芸大学メイプルハウス 〜 12/1 新宿naked loft



ori'sリリース後、初のライブとなる2daysレポートです。

初日は11/22学芸大学、記念すべきORI'S初ライブにはエアプレーンに
ゆかりのあるアーティストが駆けつけてくれました、


一組目はいつもお世話になってますMAMBO CATS

mambo01.jpg


最近はバンド編成が主体のようで、お二人での
アコースティック風ライブは逆に貴重なイメージ。

風邪が流行っているのか、マスクしてましたね〜



二組目は初登場、JUJUMOのお二人

jujumo01.jpg

ボーカルerinaさんの独特なボーカルに巻く音(マコト)さんのギターがサウンド構築を。

お二人もバンドスタイルとアコースティックのパターンがあるようで、バンドスタイルを是非見てみたい!!

erinaさんもマスクしてましたね〜風邪が流行ってます。



そしてORI'S

oris_04.jpg



メンバー三人にサポートメンバーが二人でのバンド編成でした。


アコースティックなイメージが強いかもしれませんが
この日はロックバンドさながらのバンドサウンドに仕上がってました。


お客さんも平日にもかかわらずいっぱい来て頂きました!


久々のライブで楽しそうなオリさん

oris_05.jpg

個人的には園畑さんとオリさんのMCがオススメです、あえて
みなまでいいません笑。

やはり生ライブは違うな〜と改めて感じた一日でした。



そして12/1にはいつもお世話になってます
新宿ネイキッドロフトの4周年記念イベントに参加しました

「第二回ラフな音楽会」

ori_01.jpg


ここはライブハウスというよりカフェのような感じで
オープンテラスもあるのでオリさんの格好は少し寒そうです。



oris_03.jpg


総勢五組のブッキングということもあり満員のなかアットホームなライブになりました。

演奏スペースが狭くてメンバーもはみ出してます笑。

画像がきたなくてすみません、、、



oris_02.jpg


ということでビジョンから一枚。


メイプルハウスよりもアコースティックな雰囲気でまたひと味違う含みがありました。




<セットリスト>

01. ユニコーン
02. パール
03. マグノリア
04. 雷神
05. 哀しい世界
06. 胸に思っただけのこと
アンコール  平成にわか雨(11/22のみ) 



まだまだライブ情報追加予定です!


詳しくはオフィシャルHPを要チェック!!
→ http://www.airplanelabel.com/oris/

----------------------
ORI'S : http://www.airplanelabel.com/oris/

jujumo : http://jujumo.net/

mambo cats : http://pksp.jp/mambocats/
----------------------






一日一回1クリックお願いしま
す!
banner_02.gif

posted by airplane at 13:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

